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TravelAskでホテルを予約する - FAQ
ホテルを直接予約できるなら、なぜTravelAskが必要なのですか?
TravelAskサービスは、ホテルの予約オファーを迅速かつ便利に検索することを目的としています。同じホテルでも異なるウェブサイトで異なる価格が見つかる場合があります。TravelAskは宿泊オプションを一か所にまとめ、観光客が宿泊料金を比較し、最適な選択肢を選択できるようにします。便利なフィルターシステムを使用すると、TravelAskでお得なプロモーションや季節限定オファーを見つけることができます。これは時間だけでなくお金も節約できることを意味します。
TravelAskを通じてホテルを検索しても安全ですか?
ユーザーが適切な宿泊オプションを見つけると、自動的にホテルのウェブサイト、ホテル、またはパートナーサイトにリダイレクトされます。私たちは信頼できる企業とだけ提携しており、その評判に不満がなく、満足した顧客の経験によって確認されています。TravelAskからサードパーティサイトに移動する際に行われる取引のセキュリティは、その所有者によって保証されています。
ホテルを予約するのに必要な書類は何ですか?
部屋の予約と宿泊料金の支払いは、TravelAskポータルではなく、ユーザーが自動的にリダイレクトされる当社のパートナーのウェブサイトで行われます。TravelAskでホテルを検索する際には書類は必要ありません。さらに、ほとんどの場合、書類なしでの宿泊予約も可能です - 氏名と連絡先を指定するだけで十分です。宿泊施設へのチェックイン時には、部屋があなたの名前で予約されていることを確認するために身分証明書(原本のパスポート)が必要になる場合があります。
日程が確定していない場合、ホテルを検索する方法は?
TravelAskでホテルを見つけるためには、旅行日程が重要なガイドラインとなります。これは、宿泊料金が季節によって異なるためです。そのため、休暇のタイミングを事前に決定するのが最適です。まだ具体的な日程がわからない場合は、おおよその日程を指定してみてください。そうすると、料金に合わせやすくなります。後でリクエストを詳細にすることもできます。
なぜホテルのウェブサイトでの価格が高くなることがありますか?
TravelAskに表示される価格は、実際にホテルの公式ウェブサイトよりも低い場合があります。この状況は、私たちの検索サービスがプロモーションや割引オファーを考慮し、ユーザーに最もお得なオプションをすぐに表示するためです。同時に、サービス利用に追加料金は発生せず、適切な宿泊オプションを検索することは無料です。
ホテルを何日前に予約すべきですか?
TravelAskウェブサイトで宿泊オプションを検索する際、特定のユーザーにとって便利なチェックイン日を設定できます。タイミングに関する一般的な推奨事項は次のとおりです:ホテルの部屋を事前に予約することが最善です(特に休暇が観光客の活動のピーク時に計画されている場合)。このアプローチは、しばしば「ホット」シーズンの到来とともに宿泊料金が上昇するため、たくさんの節約を可能にします。
サイト上のお得な情報をクリックすると価格が上がってしまいます! その理由は何ですか?
当社は一度に数百の旅行サイトを検索しているため、時々、そのサイトから受信した情報に起因する正確性の問題が発生することがあります。サイトが当社と在庫を更新していない、誤ったパスを提供している、または別の旅行者が最後の空き部屋を予約した可能性があります。
TravelAskの返金ポリシーは何ですか?
TravelAskは販売者ではなく検索エンジンであるため、返金ポリシーはありません。旅行を予約したプロバイダーがそれを処理しています。どの企業に連絡すればいいかわからない場合は、クレジットカード明細を確認したり、Bookingsに移動してプロバイダーの情報を見つけてください。
ホテルの星の評価はどこから来ていますか?
星の評価はホテル自身やホテルの部屋を販売するオンライン旅行代理店によって提供されます。TravelAskはその情報を取得し、最も正確な情報を表示します。私たちはこれらの提供者の信頼性が異なることを理解し、星の数を表示する際にこれを考慮しています。
ホテルのレビュー評価は信頼できますか?そのレビューはどこから入手していますか?
当社のすべてのホテルレビューは、検証済みのゲストによるものですので、読んでいるコンテンツが信頼性のあるものであることを知ることができます。
ホテルの連絡先情報をどのように見つけますか?
既にオンラインで予約をしており、滞在中の特別なリクエストや空港送迎手配などの追加情報が必要な場合は、予約確認メールに記載された詳細情報を使用するか、旅行プロバイダーと連絡を取ることができます。 まだ予約をしておらず、予約する前にさらに情報を知りたい場合は、お好みの検索エンジン(Googleなど)でホテル名と都市名を入力してホテルのウェブサイトを検索してみてください。 当社のウェブサイトや旅行プロバイダーのウェブサイトで特定の質問に対する回答が見つからない場合は、ホテルに直接連絡することが最善の手段です。彼らが最も適切な情報源となります。
キャンセルと変更
予約を変更またはキャンセルする必要があります
TravelAskの外で旅行を予約した場合や、当社のサイトからプロバイダーのウェブページにリダイレクトされて予約を完了した場合は、直接プロバイダーと連絡する必要があります。プロバイダーがわからない場合は? 当社の提携旅行プロバイダーはあなたのデータプライバシーを重視しており、そのため、TravelAskは予約内容を変更したり確認メールを再送信したりするためのアクセス権を持っていません。 既に請求されている場合は、保留中または完了した請求との支払人名を照らし合わせることで、どこで予約したかを確認できます。 ホテルに連絡して、どの旅行プロバイダーから予約が入ったかを見つけてください。 コンピュータやモバイルウェブブラウザを使用して予約した場合、TravelAskの後にリダイレクトされた旅行プロバイダーのウェブサイトを確認するために、ブラウザの履歴をチェックして行った手順を辿ることができます。
部屋の予約をキャンセルする方法は?
TravelAskサービスは、宿泊オファーを比較して利益のあるオプションを選択する機会を提供します。すべての予約およびキャンセルに関する問題は、それが行われたパートナーサイトのテクニカルサポートと直接解決すべきです。標準的な行動アルゴリズムには、テクニカルサポートへの連絡とその後の指示に従うことが含まれます。
私の予約がキャンセルされました。払い戻しはいつ行われますか?
予約がキャンセルされた場合、Travelaskはすぐに払い戻しを行います。処理時間は銀行によって異なり、通常7〜10日かかります。ご質問がある場合は、直接銀行にお問い合わせください。
予約をキャンセルすることはできますか?
予約が払い戻し不可の場合、キャンセルすることはできません。予約が無料キャンセルまたは部分払い戻し可能な場合は、予約確認メールやアカウントの「Bookings」セクションの予約手数料を確認してください。
予約を変更することはできますか?
予約を変更することはできません。これには滞在日程、ゲスト名、メールアドレスの変更などのアクションも含まれます。
私の予約がキャンセルされたか拒否されました - どうすればよいですか?
この予約はパートナー企業によって取り扱われているため、宿泊施設が過剰予約されている可能性があります。その場合、パートナー企業が当社に通知します。その後、返金を行い予約をキャンセルします。 処理には7〜10日かかる場合があり、銀行によって異なります。ご質問がある場合は、直接銀行にお問い合わせください。
予約をキャンセルする必要がある場合、手数料はかかりますか?
予約が払い戻し不可の場合、キャンセルや変更はできません。予約が無料キャンセルまたは部分的に払い戻し可能な場合は、予約確認メールやアカウントの「Bookings」セクションの予約手数料を確認してください。
キャンセルポリシーはどこで見つけられますか?
予約確認メールに記載されています。